RARTS 渓流

山々や木々に囲まれた渓流釣りで抜群の能力を発揮する偏光レンズ『トリードベンド』

  初夏 晩春から初夏にかけ、渓流釣りのベストシーズンと言える季節。 渓流釣りは水深が浅く水の透明度は比較的高い傾向にあります。 また山々や木々に囲まれ太陽光を遮るものが多いため、必ずしも明るいところばかりではなく、 影に入ってしまって、足元が暗くなるところも歩きます。   RARTS トリードベンド 偏光効率76%  視感透過率45%   上記のような渓流釣りの特徴 […]…

2019年8月7日
RARTS 渓流

鮎解禁の季節到来、渓流釣りでオススメの偏光サングラスは?

    鮎の旬は、禁漁が解禁される6月から8月と言われています。 梅雨の時期から7月にかけて「旬の走り」と呼ばれる時期で、体長が12㎝~15㎝の小ぶりな鮎を釣ることができます。   ではこの時期に渓流釣りでオススメな偏光サングラスをご紹介致します。         渓流釣りでオススメの偏光サングラス   渓流は水深が浅 […]…

2019年7月4日
KEEP CAST2019 RARTS

キープキャスト2019 『RARTS 偏光サングラスが当たる』キャンペーン当選者の声

  キープキャスト2019にて『RARTS 偏光サングラスが当たる』キャンペーンに多数のご応募、 誠にありがとうございました。   ご当選者の方にはRARTS偏光サングラスを順次、お送りいたしておりますが 早速、ご当選者の方よりお喜びの声が届きました。   RARTS偏光サングラスが当たるキャンペーン当選者はこちら   RARTSさんのインスタキャンペーン […]…

2019年5月13日
イーグルビューレンズ

『グリーンの芝目を読みたい』『起伏をハッキリ見たい』そんなゴルフ好きな方にイーグルビューがオススメな理由

従来のゴルフレンズとの違い 従来のゴルフレンズは、レンズを染色することで色をつけていました。 イーグルビューは『グリーンの起伏やラインを鮮明に見たい』というゴルファーにお応えするため、 レンズの素材自体に特殊な色素を練り込むという新たな製法により、理想的な分光特性を出すことに 成功いたしました。       使用感についてのモニター結果 ・ホールの見え方が変わって気持 […]…

2019年5月7日
KEEP CAST2019 RARTS

キープキャスト2019 偏光サングラス当選者発表!

いつも弊社のレンズをご愛用頂きありがとうございます 🕶✨ キープキャスト2019rartsブースにて開催させて頂きましたインスタフォローでのプレゼントキャンペーン!! ご来場頂きましたお客様の中から厳選なる抽選を行い、下記の方がご当選となりました。 ur……..様mu……..様sf……..様sz& […]…

2019年3月20日
KEEP CAST2019

『六畳一間の狼』さんのトークショー大盛況!

3/9・10にポートメッセ名古屋でおこなわれたキープキャスト2019伊藤光学工業株式会社ブース内におきまして『六畳一間の狼』さんのトークショーをおこないました。大変多くの方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。 インスタグラムで詳細をみる 六畳一間の狼 再生リスト一覧はこちら…

2019年3月12日
RARTS

RARTSを選ぶ理由(ソルト)

 紫外線カット率99.9%。その数値は、特に私の様な釣りをする女性の心に響きます。肌が紫外線を受けることによって日焼けするように、瞳も紫外線を受けることによって日焼けをしてしまいます。瞳が日焼けすると、目の疲れや充血、瞳から吸収された紫外線を脳が感知をして肌の日焼けを加速させます。さらにひどくなると、白内障の原因になってしまいます。そして、レンズの紫外線カット率はレンズの劣化と共に低下してしまうの […]…

2019年1月16日